2010年1月25日月曜日

あ・・・明けまして・・おめでとうございます

すみません、かなぐり捨ててました(汗)

えー・・・今更ですが、コミケ来ていただいた方、差し入れなどと恐れ多い
ものをくださった方、本当にありがとうございましたー。
こんな サークルですが本年も宜しくお願いいたします~。


おいらは席で一日中ジッと震えていました。年々出歩かなくなってるなー・・・
今年はちゃんと挨拶回りとゆう大海原に出かけよう!ほんとダメ人間。

SGT氏の本もおかげさまで完売しまして喜ばしい限りでした。
自分自身残り一ゲストを知らされてなくて、聞いたときはビックリしましたよ。
SGT氏も人が悪い!
ペンネームだらけで不思議な本ですが愛してやってください~。判る人には
わかる?




かいじゅうのいるところ観て来た!スパイクジョーンズ的なオシャレさに堪え
れればいい映画ー。イヌかっこいいよ、イヌ!

あのぬいぐるみ感はフェティッシュですな。
にこにこぷん思い出す。

(ゴリ☆PON)